学生団体向けに、チームブランディングを行います!

~アナタのチームをもっと社会に浸透させよう~

Visions LOUNGEの運営会社である、株式会社パラドックスは、企業ブランディングを数多く行うことが本業です。

そのブランディングのノウハウを、企業に限らず、チームや団体に適用させるのが「チームブランディング」です。

 

 

“一つのビジョンのもとメンバーが一致団結し、
全員の意志がブレることなく活動を続けていく。そして社会に正しく認知してもらう”

これは企業だけでなく学生団体などの組織にもあてはまる悩みだと思います。

学業以外の活動にも一生懸命打ち込む若者に

Visions LOUNGEを通して触れ合ってきた私たちは

ブランディングの力を、こういった学生団体のみなさんにも是非感じてもらいたい、

ブランディングの力を使って応援したい!と思うようになりました。

 

来たる6月。

チームブランディングコンテストを行うことにしました!!

コンテストを開催し、選ばれた学生団体には

その団体の「チームブランディング」をパラドックスの社員が直接行い

想いの言語化、その浸透を支援します。

 

《例えば、こんなお悩みを解決します》

・メンバー間で目的や意識が統一されておらず、一体感がない。

・より成果を出せるチームを目指したいけれど、何をしたらいいかわからない。

・社会やステークホルダーに自分たちの考え方を伝え、味方やサポーターを増やしたい。

 

この機会に、自分たちの団体を、より内面から強くしてみませんか?

ご興味のある団体の代表は、コンテストに参加してみてはいかがでしょうか?

 

↓実際に京都大学アメフト部ギャングスターズのブランディングセッションの様子

 

《サービス概要・実施の流れ》

基本的な流れは、下記の3ステップ。

ご利用いただくチームの状況やご要望に合わせて、柔軟にご対応いたします。

①初回ヒアリング(60〜90分程度)

チームの現状や課題、ブランディングしたい理由など、じっくりヒアリングさせていただき、何が必要かを紐解きます。

②セッション(2〜3回/各3時間程度)

チームリーダー、またはチームメンバーに集まっていただき(人数は都度相談)、パラドックスのファシリテーションのもと、様々な議題に対して自由闊達に意見を出し合います。

③理念ワーディングの決定

セッションでのご意見をもとに、パラドックスが整理・分析を行い、導き出したミッション、スピリット、スローガンなどのワーディングをご提案。決定に向けてすり合わせをします。

 

過去のお客様の声と実積紹介はこちらから

↓パラドックスHP内記事

チームブランディング、試してみませんか?

 

《コンテスト実施要項》

 

より社会に浸透するべき、意志が明確な学生団体をコンテスト形式で選びます。

代表の方にプレゼンを行なっていただく予定です。

選定基準は「志の高さ」「活動のインパクト」「団体員の熱量」

これらの基準に則ってパラドックスの社員が優勝者を決定します。

優勝された団体には、後日日程を調整後チームブランディングをさせていただきます。

参加された団体には、社員からフィードバックとブランディングの観点からのアドバイスをさせていただきます。

また、コンテスト後に開催される、学生団体同士の交流会にご招待させていただきます。

 

自分たちのビジョンやミッションを実現するために。

より社会に自分たちの団体を浸透させるために。

この機会を是非利用してみてはいかがでしょうか?

 

参加フォーム

コンテストに参加希望の団体代表者様は下記フォームからお申し込みください。

https://docs.google.com/forms/d/1y1Vk8VZcPpPCtq-Oinlud8yZPQJ5vx6h2C4woELQFZQ

また、コンテストやブランディングに関するお問い合わせは下記連絡先までご連絡ください。

担当:鈴木

090-6828-5367

koichiro0311suzuki@gmail.com

興味ある方はシェアしてください!
Share on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on LinkedIn
Linkedin
Share on Tumblr
Tumblr

OTHER POST